東京都 杉並区 西荻窪 A様 お悩み解決&朝のスタイリングの時短へと!

こんにちは(^^)/東京都杉並区西荻窪にある増毛エクステサロン【RED-STRING】秋山です。

今日は杉並区西荻窪にお住まいの、30代女性A様が、ご来店されました。A様は3人のお子さんのママです。

産後より数年つむじの周りのボリュームがなくなり割れてしまうのが悩みで、エアエクを知り「もしかしたら治るかも......」と当店にご連絡を下さいました。

A様はアイロンを使い割れてしまうつむじ周りを立ち上げたり、わからないようにするために、日々忙しい子育ての中大変な思いをしてお手入れをしておりました。しかし、毎日中々治らず、そこに使える時間も勿体無く、とりあえず人から見えない様に隠すために結局は髪を結ぶ毎日になっていってしまったそうです(T_T)
お洒落は二の次になってしまったんですね.......。

そこで、薄毛や産後の脱毛などについて調べていたところ【エアエク】というものがあるのだということを知り、増毛エクステが何かわからない中、思い切って電話をしてくださったそうです!!仕上がりがどうなるのか、増毛がどういうものなのか、予算はおいくらぐらいなのか?等に不安を感じていたのでカウンセリングを入念に行いました。


結果!!!!!A様にはとても喜んで頂けました。施術した後は

・「もやもやと悩んでいた時間が本当に勿体なかった」

・「全く目立たなくなり驚いた」

・「コンプレックスが無くなり気分が晴れやかになった」と。
何よりも!!!!!

・「朝のひと手間が無くなった~~(T_T)嬉」

と施術時間も1時間程で終わりなので本当に喜んで頂けました。ご不安を感じた中、勇気を出してご来店くださったA様本当にご来店有難うございました。私も本当に喜んで頂けて、心より嬉しく感激致しました。

~A様より~
若くても髪のことで悩んでいる方はいると思います。そんな方にはぜひまず、一度足を運んでみてほしいです。

とおススメしてくださいました。そんな風に言っていただいて有難うございました。またのご来店を心よりお待ちしております。(^^♪

before200-06.jpg after200-06.jpg

     before             after200本

産後の脱毛や薄毛にお悩みの方はお気軽にこちらからお問い合わせくださいませ↓↓↓

button_g.png